韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-70話〜72話

私の男の秘密.png
パク・ジョンアが結婚後初のドラマ出演!


日本で人気上昇中のTWICEダヒョンも出演♪
男女の欲望が繰り広げる、本物の愛と人生を描くストーリー!

「私の男の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の男の秘密」(70話〜72話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の男の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私の男の秘密-あらすじ70話
ソラは、ジェウクの携帯電話の録音ファイルを聞いてしまう。
そこには、ジェウクとジソプの会話が録音されていた。

その内容を聞いたソラは、ジソプの裏切りに怒りを感じる。
すぐにジソプのもとへ向かう。

一方、ジソプの企てた罠に陥れられたイヌク。
検察の調査中に、ケーキの箱を持ってきたことを思い出し…。


■私の男の秘密-あらすじ71話
生死を彷徨うへソル。
ジソプも居ても立っても居られず、へソルに会いに行こうとする。

しかし、そんなジソプを必死で止めるヘリム。
一方、ミリョンの情報提供で、グッキョンのスキャンダルが流れる。

グッキョンは、ミリョンに対して激怒する。
そんなグッキョンに、脅迫をするミリョンは…。


■私の男の秘密-あらすじ72話
ソラは、イヌクを救おうとカンイングループへ。
しかし、ソラを乗せたタクシーは、違う方面に向かっていた。

そこはグッキョンのところだった。
一方、ジェウクのお墓を訪ねたソネ。

ソネは、そこでミリョンと遭遇する。
そこで、ジェウクの死の真相を知るが…。


◎私の男の秘密70話〜72話の感想◎
ジソプを食い止めようとする、ヘリムの心理が理解できない。
そこまでやる必要があるのだろうか…。

ミリョンもすごい女だよ。
あのグッキョンと取引しようとは、なかなか侮れないね。

ジェウクの死について知ったソネが、今後どうするのかも気になる。


◎私の男の秘密-次回のあらすじ◎
ジソプが、ソネを殺したという事実を敷いたソネ。
ソネはジソプのもとへ行き、怒りをぶつけて…

私の男の秘密のあらすじ(73話〜75話)はこちら

スポンサーリンク


【私の男の秘密-全話一覧】
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:00 | 私の男の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。