韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話

私の男の秘密.png
パク・ジョンアが結婚後初のドラマ出演!


日本で人気上昇中のTWICEダヒョンも出演♪
男女の欲望が繰り広げる、本物の愛と人生を描くストーリー!

「私の男の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の男の秘密」(73話〜75話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の男の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私の男の秘密-あらすじ73話
ジソプが、ソネを殺したという事実を敷いたソネ。
ソネはジソプのもとへ行き、怒りをぶつける。

そこへソラとイヌクが現れる。
ジソプとソネの遺伝子検査用紙を持ってきたのだ。

動揺したソネは、イヌクの頬を叩きつけ、驚くべき事実を告白する。
一方、ミリョンは、へソルの病室を訪ねるが…。


■私の男の秘密-あらすじ74話
ジソプとジェウクの事すべてを知りながらも、ソラの事が諦められないイヌク。
イヌクは、ソラにプロポーズをする。

ソラはへソルの手を握りながら、答えが探す。
一方、チンジャは、ミリョンが置いていった封筒をソラに渡す。

封筒の存在を知ったヘリムは、ジスクを訪ねる。
そこへ、ジスクの車いすを押したソラが登場し…。


■私の男の秘密-あらすじ75話
ソラとジソプの言い争いを見たヘリム。
へリムは揉み合う二人の間に入り、わざと階段から転落する。

そのせいで、ソラが暴行傷害容疑で連行されてしまう。
CCTVを見たジソプは、不信感を抱く。

それは、へリムが本当に妊娠しているのかというものだった。
事実を確認するために動き出すジソプ。

一方、階段周辺を捜査するイヌクは重要な手がかりを見つける。


◎私の男の秘密73話〜75話の感想◎
イヌクのプロポーズに感動!!
ソラも揺れるよね〜

辛い時、いつもそばにいてくれたもん。
へリムがこんな状態だから、そばにいてもらいたいんじゃないかな(*‘ω‘ *)

へリムの演技もすごい!
それでソラが連行されちゃうもんね。
へリムは恐ろしい女だよ。。


◎私の男の秘密-次回のあらすじ◎
再就任に成功したジソプ。
ジソプの名前で、祝いの花が届いて…

私の男の秘密のあらすじ(76話〜78話)はこちら

スポンサーリンク


【私の男の秘密-全話一覧】
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 15:07 | 私の男の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。