韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-82話〜84話

私の男の秘密.png
パク・ジョンアが結婚後初のドラマ出演!


日本で人気上昇中のTWICEダヒョンも出演♪
男女の欲望が繰り広げる、本物の愛と人生を描くストーリー!

「私の男の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の男の秘密」(82話〜84話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の男の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私の男の秘密-あらすじ82話
へソルとのDNA検査を認めるジソプ。
そして、自分が双子であることを公表し、周囲を驚かせる。

ソネは、ジソプが所有する株式すべてを、へリムに渡すよう圧迫する。
しかし、ジソプは新たなカードで、ソネを抑える準備をしていた。

一方、ソラは、へソルの医療費を肩代わりしてくれた人物を探していた。
ソラの知らない間に一体誰が…。


■私の男の秘密-あらすじ83話
へリムのお祝いパーティに、突然現れたイヌク。
イヌクは、ソラを紹介し結婚を発表する。

ジソプとへリムは驚愕する。
ソラは、へリムの嫌味やソネの脅迫も気にせず、淡々としていた。

イヌクは、眠っているへソルに会いに行く。
自分の本心を語っていると、かすかにへソルの反応が見られ…。


■私の男の秘密-あらすじ84話
へソルを訪ねてきたへリム。
へソルを口実に、ソラを脅迫する。

しかし、へリムに引け目を取らず対抗するソラ。
一方、ソネはジスクを訪ね、頼み事をするように脅迫する。

そんな中、へリムは、へソルを引き取る計画を立てる。
ジソプもまた、加盟店事業の縮小を決め、ソラとイヌクを圧迫し始めるが…。


◎私の男の秘密82話〜84話の感想◎
まだまだ、悪事は続きそう。
でも一体どこまで続くんだろう?

へリムやソネは、どこまで行ったら満足なんだ?
欲をかかないで、それぞれ人生を楽しめばいいのに。

そんな醜い争いに、幼いへソルを巻き込まないでほしいわ。
可哀想で見てられないよ!

◎私の男の秘密-次回のあらすじ◎
ソラとイヌクとへソルは、幸せな時間を過ごす。
その姿を目撃したジソプは、嫉妬に震えて…

私の男の秘密のあらすじ(85話〜87話)はこちら

スポンサーリンク


【私の男の秘密-全話一覧】
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:00 | 私の男の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。