韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

私の男の秘密.png
パク・ジョンアが結婚後初のドラマ出演!


日本で人気上昇中のTWICEダヒョンも出演♪
男女の欲望が繰り広げる、本物の愛と人生を描くストーリー!

「私の男の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の男の秘密」(94話〜96話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の男の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私の男の秘密-あらすじ94話
ソラとミリョンにより、クキョンの不正が明らかになる。
怒りに震えるへリムは、ソラのもとへ向かう。

しかし、豹変したソラの脅迫に、立ちすくむヘリム。
一方、ジソプは密かにクキョンに会いに行く。

そこで、クヒョンが拒否できないある提案をする。
クヒョンは、ソネが集めた資金に目を向けるが…。


■私の男の秘密-あらすじ95話
へソルを探して倒れてしまうジソプ。
そんなジソプを発見したのはソラだった。

ソラは、ジソプの体の異変に気づく。
責めるソラの前で、ジソプはすべてを告白する。

一方、ソネと共にカンイン建設の資金を確保しようとするクキョン。
そのため、ジスクが所有する病院までも、処分しようと企むが…。


■私の男の秘密-あらすじ96話
ソネは、理事たちを集め、ジソプの正体を明かそうと企てる。
しかし、ジソプが先手を打つ。

ジソプの悲壮な告白と、へリムの涙交じりの発言。
周囲は動揺し始め、ソネは窮地に追い込まれる。

結局、ソネは、へリムに自身の正体を明かしてしまう。
しかし、へリムの反応は淡々としていた…。


◎私の男の秘密94話〜96話の感想◎
この醜い戦いも、いよいよクライマックスかな…
ソラも、へリムの脅しに動じないし本当にたくましくなった。
ジソプの体が心配だな。

事の発端を作ったソネも、どんどん追い詰められていってる。
へリムの反応を見て、なんだかスッキリ。

今さら名乗られても、恨みしか残らないよね。
へリムが小さい頃から、どれだけ苦しい思いしてきたか…。


◎私の男の秘密-次回のあらすじ◎
へリムは、ジソプとソラが一緒にいたという事実を知る。
嫉妬と怒りに狂ったヘリムは…

私の男の秘密のあらすじ(97話〜99話)はこちら

スポンサーリンク


【私の男の秘密-全話一覧】
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 15:33 | 私の男の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。