韓国ドラマ-私もお母さん-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

私も母親.png
イ・イネのドラマ復帰作!家族の大切さを刻むファミリードラマ!

代理母となった一人の女性は、産んだ子供を愛せる?
多くの困難にも負けず、新しい愛を見つけ出すストーリー。


「私もお母さん」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私もお母さん」(10話〜12話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私もお母さんの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私もお母さん-あらすじ10話
検査の結果、お腹の子にダウン症の可能性があると告げられたジヨンとギョンシン。
それでも、なんの問題もなく生まれる可能性もあると医師から聞いたジヨンは、羊水の検査をせず、せっかく授かった命を大事に育てようとギョンシンに伝える。

しかし、ギョンシンは決めるのは自分だと主張し、結局ジヨンは羊水検査を受けることになった。
結果が気になり、夜も眠れないギョンシン。

一方、ミンギョンは、自分も代理母を頼むと言ってサンヒョクを驚かすのだが…


■私もお母さん-あらすじ11話
お腹の子にダウン症の可能性があることをヒョンジュンに伝えるギョンシン。
さらにギョンシンは、すべての責任をジヨンに押し付けようとする。

そんな中、ヒョンジュの両親は妊娠の事実を周囲に知らせようと提案する。
しかし、ダウン症の可能性がある子を受け入れられないギョンシンは、ジヨンのお腹の子を中絶させようとする。

重い足取りで手術台に上がるジヨンだが…


■私もお母さん-あらすじ12話
お腹の子をあきらめるというギョンシンの意志に従い、手術を受けることになったジヨン。
しかし、自分の子供を失った悲しい過去の記憶がよみがえってくるのだった。

手術台の上から飛びおり、逃げ出すジヨン!
それを知り、気が気でないギョンシンは必死にジヨンを探すのだが…

一方、ミンギョンの本心に気がついたサンヒョク。
自分勝手なミンギョンの態度に疲れ果ててしまい…


◎私もお母さん10話〜12話の感想◎
お腹の子の問題を全部ジヨンのせいにしようとするギョンシンの発言にはがっかり…

ダウン症かもしれないって聞かされてショックなのはわかるし、簡単には受け入れらえない気持ちもわかるけど。ジヨンだって少なからずショックは受けていると思うよね。

逃げ出したジヨンは、これからどうするんだろう?!
心配だな(>_<)


◎私もお母さん-次回のあらすじ◎
病院から抜け出したジヨン。
大きなお腹を抱えたまま、ギョンシンから身を隠して…

私もお母さんのあらすじ(13話〜15話)はこちら

スポンサーリンク


【私もお母さん-全話一覧】
私もお母さん-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:58 | 私もお母さん-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。