韓国ドラマ-私もお母さん-あらすじ-最終回まで感想あり-112話〜114話

私も母親.png
イ・イネのドラマ復帰作!家族の大切さを刻むファミリードラマ!

代理母となった一人の女性は、産んだ子供を愛せる?
多くの困難にも負けず、新しい愛を見つけ出すストーリー。

「私もお母さん」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私もお母さん」(112話〜114話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私もお母さんの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私もお母さん-あらすじ112話
あれから4年の月日が経ち、テウンは小学生になっていた。
ギョンシンの話を極力避けてきた家族だが、テウンが大きくなるにつれ、ごまかすことが次第に難しくなってきていた。

母親を恋しがるテウンの姿に胸を痛めるジヨンたち。
そんな中、ギョンシンは仮釈放が認められた。

テジョンたちは突然家を訪ねてきたギョンシンに驚き…


■私もお母さん-あらすじ113話
母の遺骨を散骨した海で涙を流すギョンシン。

一方、テウンはギョンシンの姿をみるが、一緒に住めないと聞かされショックを受けてしまう。
そんな中、ドラマの撮影のために地方に向ったジェニー。
そこで偶然立ち寄った食堂でギョンシンと再会することになる。

互いに知らないふりをするギョンシンとジェニー。
ある日、ギョンシンの働く食堂でトラブルが起きるのだが…


■私もお母さん-あらすじ114話
ヒョンジュンに再婚を強要するウンジャとテジョン。
ギョンシンの姿を見てからというもの、元気のないテウンのようすが気になっていた。

一方、ジェニーの部屋で一緒に過ごすことになったギョンシン。
風邪をひいて熱を出したジェニーを一晩中、懸命に看病する。

ジェニーは、口うるさく身の回りの世話を焼くギョンシンに反抗しながらも、嬉しさを感じていた。
そんな中、ジヨンとテウンはジェニーの部屋を訪ねて行くのだが…


◎私もお母さん112話〜114話の感想◎
テウンはずいぶん大きくなったね!
その分、ギョンシンのことを隠し通すのも難しい状況になってきているみたい…

小学生なら、どうして自分だけ母親に会えないのかって疑問に感じることも多くなるもんね(>_<)
そうかといって事実をそのまま伝えることもできず…
家族も対応に悩むところだね(*_*;

さあ、だんだんと最終回も近づいてきました!
最後まで目が離せないね!


◎私もお母さん-次回のあらすじ◎
テウンを思い号泣するギョンシン。
そんなギョンシンをみたジェニーは…

私もお母さんのあらすじ(115話〜117話)はこちら

スポンサーリンク


【私もお母さん-全話一覧】
私もお母さん-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:24 | 私もお母さん-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。