韓国ドラマ-私もお母さん-あらすじ-最終回まで感想あり-115話〜117話

私も母親.png
イ・イネのドラマ復帰作!家族の大切さを刻むファミリードラマ!

代理母となった一人の女性は、産んだ子供を愛せる?
多くの困難にも負けず、新しい愛を見つけ出すストーリー。

「私もお母さん」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私もお母さん」(115話〜117話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私もお母さんの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私もお母さん-あらすじ115話
テウンを思い号泣するギョンシン。
そんなギョンシンをみたジェニーは秘密を明かしてしまったことに後悔を感じていた。

ジェニーは地方に撮影に行った際にギョンシンと偶然出会い、不憫に思って自分の家に連れてきたことをジヨンに打ち明ける。

一方、ギョンシンは出所した刑務所の仲間が作った工場を訪ねる。
工場で寝泊まりしながら働くというギョンシンをジェニーは引き止め…


■私もお母さん-あらすじ116話
テウンにギョンシンが作ったアップルパイを持っていくジェニー。
ギョンシンに会いたいと言って泣くテウンの姿に心を痛めたジェニーはギョンシンに電話をかけ、ギョンシンの声を聞かせようとする。

サンヒョクとジヨンのもとを訪ねたジェニー。
テウンをギョンシンに一目でいいから会わせてほしいとお願いする。

サンヒョクとジヨンから会わせることはできないと言われるが、ジェニーはテウンを連れてギョンシンに会いに行き…


■私もお母さん-あらすじ117話
ギョンシンがジェニーを利用し、テウンに会おうとしたと誤解するテジョンたち。
ジヨンとサンヒョクはテジョンたちの誤解を解こうと努力していた。

その後、ジヨンと会ったギョンシンはこれまでのことを心から謝罪し、テウンの面倒を見てくれていることに感謝の気持ちを伝える。

一方、ユジンを両親に紹介するため家に連れてきたヒョンジュン。
ユジンはテウンと親しくなろうとするが、テウンは壁をつくるばかりで…


◎私もお母さん115話〜117話の感想◎
ギョンシンとは良い思い出がないだろうに、ジェニーは優しいね(/_;)

自分は捨てられたわけだから、テウンのことばかり思っているギョンシンの姿を見たら嫉妬してもおかしくないのに!
テウンのことも可愛って、ギョンシンも家においてあげるなんて大人だよね〜

でも、今はもうギョンシンもすっかり改心したみたい☆
ヒョンジュンは本当にユジンと再婚する気なのかなぁ?!


◎私もお母さん-次回のあらすじ◎
テウンが両親の離婚を知らないことに驚くユジン。
事実をしっかりとテウンに話すべきだとヒョンジュンに伝えるが…

私もお母さんのあらすじ(118話〜120話)はこちら

スポンサーリンク


【私もお母さん-全話一覧】
私もお母さん-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:27 | 私もお母さん-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。