韓国ドラマ-私もお母さん-あらすじ-最終回まで感想あり-118話〜120話

私も母親.png
イ・イネのドラマ復帰作!家族の大切さを刻むファミリードラマ!

代理母となった一人の女性は、産んだ子供を愛せる?
多くの困難にも負けず、新しい愛を見つけ出すストーリー。

「私もお母さん」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私もお母さん」(118話〜120話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私もお母さんの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私もお母さん-あらすじ118話
テウンが両親の離婚を知らないことに驚くユジン。
事実をしっかりとテウンに話すべきだとヒョンジュンに伝えるが、ヒョンジュンは決心することができずにいた。

一方、刑務所時代の仲間たちとアパレルブランドを立ち上げるため、本格的に動きはじめたギョンシン。
ギョンシンからブランドの名前を聞かされたジェニーは、ギョンシンの思いに嬉しさを感じるのだった。

そんな中、仕事の関係でギョンシンはユジンと会うことになる。
ギョンシンはユジンにテウンを頼むと伝えるのだが…


■私もお母さん-あらすじ119話
両親の離婚を知ってしまい、ショックをうけるテウン。
ギョンシンを許してほしいというテウンの姿にヒョンジュンたちも胸を痛めていた。

テウンを心配したサンヒョクとジヨンも駆けつけるが、テウンからギョンシンと一緒に暮らせるようにしてほしいと懇願されてしまう。

一方、誕生日を迎えたギョンシンのために料理を作り、プレゼントを渡すジェニー。
自分を母親と呼んでくれるジェニーにギョンシンは涙を流し…


■私もお母さん-あらすじ120話
テウンが家出をしたと知って家の中は大騒ぎになっていた。
ヒョンジュンからの電話でそのことを知ったギョンシンもテウンを探しはじめる。

その頃、ギョンシンに会うためにアメリカに行こうと考えていたテウンは空港に来ていた。
ジェニーのもとにかかってきた電話でテウンの居場所を知ったギョンシンは、ジェニーとすぐにテウンのもとに向うことに。

一方、自分を探す空港の保安官の姿に驚いたテウンはエスカレーターから転げ落ちてしまい…


◎私もお母さん118話〜120話の感想◎
テウンの姿を見ていると胸が痛くなる(>_<)
両親の離婚を自分だけ知らなかったこともショックだったろうし、父親が再婚するかもしれないって聞かされても受け入れるなんて無理だよね…

今の時点でもうすでにユジンとヒョンジュンは価値観の違いが露わになってるし、もし再婚したとしても後々上手くいかないんじゃないかと思うけどな(*_*;

最終回まで残り数話となりました!
つづきが気になる♪


◎私もお母さん-次回のあらすじ◎
ギョンシンを探して泣き続けるテウンの姿に胸を痛めたジヨンは、テジョンとウンジャに2人が会えるようにしてほしいと伝える。
しかし、ギョンシンを未だ許すことのできないテジョンとウンジャから…

私もお母さんのあらすじ(121話〜123話)はこちら

スポンサーリンク


【私もお母さん-全話一覧】
私もお母さん-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 19:26 | 私もお母さん-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。