韓国ドラマ-私もお母さん-あらすじ-最終回まで感想あり-121話〜123話

私も母親.png
イ・イネのドラマ復帰作!家族の大切さを刻むファミリードラマ!

代理母となった一人の女性は、産んだ子供を愛せる?
多くの困難にも負けず、新しい愛を見つけ出すストーリー。

「私もお母さん」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私もお母さん」(121話〜123話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私もお母さんの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私もお母さん-あらすじ121話
ギョンシンを探して泣き続けるテウンの姿に胸を痛めたジヨンは、テジョンとウンジャに2人が会えるようにしてほしいと伝える。
しかし、ギョンシンを未だ許すことのできないテジョンとウンジャからは猛反対を受けてしまう。

一方、ギョンシンに会いたがるテウンとテウンに会わせてもらえないギョンシン、2人の気持ちを知るジェニーはヒョンジュンのもとを訪ね、2人を会わせてほしいと涙ながらに訴えるのだった。

そんな中、テジョンとウンジャにテウンのためにも早く再婚した方がいいと言われたヒョンジュンは、ユジンとの再婚を決心するのだが…


■私もお母さん-あらすじ122話
テウンを巡る意見の対立からユジンと口論になってしまったヒョンジュン。
結局、再婚の話は破談になってしまった。

ヒョンジュンからユジンと再婚しないこと、これからはギョンシンと会ってもいいと告げられ、久しぶりに笑顔を見せるテウン。

一方、ギョンシンは自分とテウンのためにジェニーが土下座までしてくれていたことを知り、ジェニーに感謝の気持ちを伝えるのだった。
そして、テウンとギョンシンはついに再会を果たし…


■私もお母さん-あらすじ123話
テウンとジェニーの姿を眺めながら、幸せな時間を過ごすギョンシン。
嬉しそうな表情で帰ってきたテウンの姿を見たテジョンとウンジャは、テウンがギョンシンと一緒に暮らしたいと言い出すのではないかと心配していた。

ヒョンジュンが見合いをしようとしないのはギョンシンのためではないかと考えたウンジャ。
ギョンシンを呼び出し、警告する。

一方、ジェニーはギョンシンの会社の服を着た写真をSNSに載せるのだが…


◎私もお母さん121話〜123話の感想◎
ギョンシンに散々な目に遭わされてきたのに…
テウンとギョンシンが会えるように土下座までするジェニーはなんていい子なんでしょう(/_;)

ギョンシンもすっかり心を入れ替えたようで、昔の姿はみじんも感じられないほどの変わりよう!!

破談になってしまったユジンはちょっとかわいそうだったけど、再婚しても上手くいきそうな感じはしなかったし、これで良かったんじゃないかな〜?!
さあ次回はついに最終回!!


◎私もお母さん-次回のあらすじ◎
ジヨンの叔母夫婦の店を訪ね、ジェニーを娘のように可愛がり、面倒を見てくれたことに礼をするギョンシン。
そこに偶然ジヨンとサンヒョクもやって来て…

私もお母さんのあらすじ(124話(最終回))はこちら

スポンサーリンク


【私もお母さん-全話一覧】
私もお母さん-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 22:31 | 私もお母さん-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。