韓国ドラマ-私もお母さん-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

私も母親.png
イ・イネのドラマ復帰作!家族の大切さを刻むファミリードラマ!

代理母となった一人の女性は、産んだ子供を愛せる?
多くの困難にも負けず、新しい愛を見つけ出すストーリー。


「私もお母さん」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私もお母さん」(31話〜33話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私もお母さんの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私もお母さん-あらすじ31話
化粧品のデザインを研究するため、展示会を回ったジヨンとサンヒョク。
その後、2人で食事をしようと考えていたサンヒョクだが、なかなかジヨンを誘うことができない。

一方、毎日のようにウェンディ先生のことを話すテウン。
未だ会ったことのないギョンシンは、笑顔でテウンの話を聞いていたのだが…

そんな中、ギョンシンは法事にサンヒョクを呼んだことを知らされる。
そのことで、ギョンシンとヒョンジュンのあいだには溝ができてしまい…


■私もお母さん-あらすじ32話
後継ぎの問題のことで、不安を感じていたギョンシン。
そのせいでテウンを怒鳴ってしまい、ヒョンジュンと意見が対立してしまう。

そんな中、幼稚園の活動のなかで裸足で土の上を歩いたとテウンから聞いたギョンシンは、幼稚園に苦情の電話を入れる。
お互いが誰であるのか知らないまま、電話で話すことになったジヨンとギョンシン。

聞き覚えのあるその声を2人は不思議に感じるのだが…


■私もお母さん-あらすじ33話
数年ぶりに法事に参加したサンヒョク。
ウンジャやテウンは喜ぶが、テジョンの態度はよそよそしいままだった。

しかし、本来なら長男であるヒョンジュンがするべき役目をサンヒョクにさせたテジョンに、ギョンシンの不安はさらに大きくなっていく。

そんな中、ギョンシンは会社の仕事に復帰したいと言い出した。
一方、ジヨンはギスクの家を出て行くと宣言するのだが…


◎私もお母さん31話〜33話の感想◎
ジヨンとサンヒョクは、さらに良い雰囲気になってきたね♡
ジヨンは過去のこともあって、まだ恋愛に対してはちょっと消極的みたいだけど、2人はとってもお似合いに見えるなぁ(*´ω`*)

未だ対面していないジヨンとギョンシンだけど…
テウンはジヨンの話ばかりしているし、近いうちにお互いの顔を見ることになるでしょうね(*_*;
ヒヤヒヤしちゃうわ〜(;゚Д゚)


◎私もお母さん-次回のあらすじ◎
ウンジャからの見合いの勧めを断るサンヒョク。
テジョンはそんなサンヒョクの態度が気に入らず…

私もお母さんのあらすじ(34話〜36話)はこちら

スポンサーリンク


【私もお母さん-全話一覧】
私もお母さん-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:02 | 私もお母さん-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。