韓国ドラマ-私もお母さん-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

私も母親.png
イ・イネのドラマ復帰作!家族の大切さを刻むファミリードラマ!

代理母となった一人の女性は、産んだ子供を愛せる?
多くの困難にも負けず、新しい愛を見つけ出すストーリー。


「私もお母さん」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私もお母さん」(34話〜36話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私もお母さんの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私もお母さん-あらすじ34話
ウンジャからの見合いの勧めを断るサンヒョク。
テジョンはそんなサンヒョクの態度が気に入らず、再び2人の間の溝は深まってしまった。

一方、ギスクの店を訪ねたサンヒョクは、初めてハンホンと対面する。
サンヒョクを食事に誘ったハンホンはサンヒョクと酒を酌み交わし、酔ったサンヒョクはハンホンとともにジヨンの家に一緒に行くことに。

家に帰ったジヨンは、そこでサンヒョクの姿を見つけ驚くのだが…


■私もお母さん-あらすじ35話
サンヒョクからのアプローチを受け入れられないジヨン。
誰にも言えない過去があるとサンヒョクに伝えるが、サンヒョクはそんなジヨンの気持ちを理解し、待つと告げる。

一方、経営陣に復帰を果たしたギョンシン。
しかし、価値観の違いから仕事上でもヒョンジュンとの溝が生じはじめていた。

そんな中、幼稚園での屋外活動中にテウンが姿を消してしまい…


■私もお母さん-あらすじ36話
テウンを迎えにきたテジョンの姿に、息子を奪われた当時の出来事が思い返されるジヨン。
テウンの祖父がエイワングループのシン会長なのかを園長に確かめようとする。

ついにジヨンは、テウンこそが自身の産んだジュンスであることに気づくのだった。
翌日、登園してきたテウンを抱きしめ、涙を流すジヨン。

そんな中、出来上がった化粧品のデザインを見せるため、ジヨンと会う約束をしたサンヒョク。
サンヒョクはジヨンに一冊の本を差し出し、自分の気持ちを伝えるのだが…


◎私もお母さん34話〜36話の感想◎
ついにテウンが自分の産んだ子であることに気がついたジヨン!
まさかこんなに近くにジュンスがいたなんて夢にも思っていなかったでしょうね〜。

自分が母親だと明かすことはできないけど、間近で成長した姿を見られてよかったよね☆
ただ、問題はこの先だよね(*_*;

テウンの先生である以上、ギョンシンたちと顔を合わせない訳にはいかないだろうし…
この先が心配だな(*_*)


◎私もお母さん-次回のあらすじ◎
テウンを幼稚園に送ってきたギョンシン。
テウンが気に入っているウェンディ先生がジヨンだと知らないギョンシンは…

私もお母さんのあらすじ(37話〜39話)はこちら

スポンサーリンク


【私もお母さん-全話一覧】
私もお母さん-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:55 | 私もお母さん-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。