韓国ドラマ-私もお母さん-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

私も母親.png
イ・イネのドラマ復帰作!家族の大切さを刻むファミリードラマ!

代理母となった一人の女性は、産んだ子供を愛せる?
多くの困難にも負けず、新しい愛を見つけ出すストーリー。


「私もお母さん」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私もお母さん」(37話〜39話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私もお母さんの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私もお母さん-あらすじ37話
テウンを幼稚園に送ってきたギョンシン。
テウンが気に入っているウェンディ先生がジヨンだと知らないギョンシンは、挨拶をしたいと園長に伝える。

ギョンシンの姿を見たジヨンは急いで身を隠すが、テウンに見つかってしまうのだった。
そんな中、テウンの誕生日が近づいていた。

テウンへのプレゼントに悩んでいたサンヒョクは、甥っ子の誕生日プレゼントを一緒に買いに行ってほしいとジウンに頼むのだが…


■私もお母さん-あらすじ38話
幼稚園での誕生日パーティーで、テウンにプレゼントを渡すジヨン。
テウンの姿を見ながら、嬉しさと悲しさが入り混じり、思わず涙を流してしまう。

ある日、テウンの好きな食べ物や癖がすべて自分ではなく、ギョンシン一家に似ていることに気がついたジヨン。
お腹を痛めて産んだはずの我が子が、自分とは全く似ていないことに複雑な心境に陥ってしまう。

そんな中、遊具から落ちそうになったテウンを見たジヨンは、思わずジュンスと叫んでしまい…


■私もお母さん-あらすじ39話
幼稚園を辞める決心をしたジヨン。
そんな中、ジヨンのもとに一本の電話がかかってくる。

ジヨンは、テウンの家族の代わりに思いがけずテウンと出掛けることになった。
2人だけで楽しい時間を過ごし、幸せを感じるジヨン。

別れの時間になり、涙を流しながらテウンを見送るのだった。
家に帰ったテウンから話を聞いたギョンシンは、ウェンディの行動を不思議に思うのだが…


◎私もお母さん37話〜39話の感想◎
そばにいながらも母親だと名乗り出ることができないジヨンの気持ちを考えると、こっちまで胸が締め付けられる思いだわ(/_;)

遺伝子的にはギョンシンとヒョンジュンの子だから向こうの家族に似てしまうのは仕方のないことだけど…
お腹を痛めて産んだジヨンは複雑な気持ちだよね(>_<)

次回ギョンシンとついに顔を合わせることになってしまうのでしょうか?!
つづきが気になる!!


◎私もお母さん-次回のあらすじ◎
園長に呼び出されたジヨン。
しかし、そこにはウンジャが待っていて…

私もお母さんのあらすじ(40話〜42話)はこちら

スポンサーリンク


【私もお母さん-全話一覧】
私もお母さん-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 13:06 | 私もお母さん-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。