韓国ドラマ-私もお母さん-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

私も母親.png
イ・イネのドラマ復帰作!家族の大切さを刻むファミリードラマ!

代理母となった一人の女性は、産んだ子供を愛せる?
多くの困難にも負けず、新しい愛を見つけ出すストーリー。


「私もお母さん」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私もお母さん」(43話〜45話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私もお母さんの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■私もお母さん-あらすじ43話
ジヨンに自分の会社にくるよう誘うサンヒョク。
その後、ジヨンとドライブに出掛けたサンヒョクは、自分にとって特別な場所へと彼女を連れて行く。

一方、ウェンディ先生に会いたがるテウン。
そんなテウンの姿にウンジャは胸を痛めていた。

サンヒョクの言葉に背中を押されたジヨン。
そして、ジヨンはある決心をして…


■私もお母さん-あらすじ44話
サンヒョクの会社で働くことにしたジヨン。
一方、ギョンシンとヒョンジュンは仕事で意見が対立していた。

テジョンまでもがギョンシンの意見に賛同し、2人はさらに険悪な雰囲気になってしまう。
自分とは経営方針が違うヒョンジュンに苛立ちを隠せないテジョン。

テジョンはヒョンジュンではなく、サンヒョクに会社を継がせるべきか考えはじめていた。
そんな中、サンヒョクの会社では、ジヨンの歓迎会を開くことになり…


■私もお母さん-あらすじ45話
サンヒョクにときめきを感じるジヨン。
そんな自分の気持ちに混乱していた。
しかし、ヘリムと親しげに電話するサンヒョクに嫉妬し、苛立ちを感じてしまうのだった。

一方、経営方針の違いから対立が深まっていくテジョンとヒョンジュン。
テジョンはサンヒョクを家に呼び、会社の経営を提案する。

そんなテジュンの言動にギョンシンとヒョンジュンは戸惑い…


◎私もお母さん43話〜45話の感想◎
サンヒョクの会社で働くことになったジヨン!
これで2人の関係はさらに近づいていきそうだね♡
ジヨンもサンヒョクンに特別な感情を抱きはじめているみたいだし(≧∇≦)

一方、ギョンシンの家では会社の経営を巡って対立が続いているね(;゚Д゚)
そして、家のまわりをうろついている謎の赤い髪の少女の正体も気になるわ…


◎私もお母さん-次回のあらすじ◎
ギョンシンの言葉に従い、テジョンの経営方針に従うことにしたヒョンジュン。
テジョンは、ヒョンジュンの態度の変化に喜び…

私もお母さんのあらすじ(46話〜48話)はこちら

スポンサーリンク


【私もお母さん-全話一覧】
私もお母さん-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 17:33 | 私もお母さん-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。