韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-最終回まで感想あり-106話〜108話

私の婿の娘.PNG


「オーロラ姫」で人気急上昇のソ・ハジュン復帰作!
最高視聴率12.9%を記録した、母娘の葛藤を描いた人気作品♪

「私の婿の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の婿の女」(106話〜108話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の婿の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■私の婿の女-あらすじ106話
ジンスクが、記者会見を開いた。
そして、そこでスギョンが実の娘だと公表してしまう。

世間から非難を浴び始めるジンスク。
今まであった仕事は、全てキャンセルになってしまう。

一方、スギョンもジンスクとの関係を会社の人に聞かれる。
気分が悪くなるスギョン。

同じ頃、ミンシクがお金のために、テホを脅迫し始めて・・・。


■私の婿の女-あらすじ107話
ミンシクは、ひき逃げ事件の動画をテホの携帯に送った。
ひき逃げ事件を起こした当時は、ミンシクはテホに事実を話していなかった。

さらに、今さらミンシクから、テホが轢いた人が妊婦だと言われ・・・
大きなショックと衝撃を受けるのだった。

一方、パン女史はテホのために動く。
ミジャとジンスクを親しくインタビューに答えさせて・・・。


■私の婿の女-あらすじ108話
ミンシクは、ひき逃げ事件の容疑者が、ヒョンテの元妻だということを知ってしまった。
それを話しに出して、さらに巨額を請求するミンシク。

テホは、ミンシクにメモリカードを返すよう説得するが・・・
あまりに酷いミンシクに対して「自分は自首する」と言う。

一方、ミンシクはジンスク連絡を入れる。
ミンシクは、ひき逃げ事件を目撃したと話す。
驚いたジンスクは、すぐに会いたいと言うが・・・。

さらに、ジェヨンはミンシクに手を貸そうとして・・・。


◎私の婿の女106話〜108話の感想◎
そう、私はすっかり忘れていました。
テホがヨンチェを轢いた容疑者だということを・・・(;_;)

でも、ミンシクが嘘ついていたんだもんね。
悪い人ばっかりだなぁ。。。笑
これがヒョンテに知られたら、どうなっちゃうんだろうか。


◎私の婿の女-次回のあらすじ◎
テホに弁護を頼まれたと、嘘をつくジェヨン。
ジェヨンは、ミンシクからヨンチェのひき逃げの話を聞きだし・・・。

私の婿の女のあらすじ(109話〜111話)はこちら

スポンサーリンク


【私の婿の女-全話一覧】
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:04 | 私の婿の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。