韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-最終回まで感想あり-109話〜111話

私の婿の娘.PNG


「オーロラ姫」で人気急上昇のソ・ハジュン復帰作!
最高視聴率12.9%を記録した、母娘の葛藤を描いた人気作品♪

「私の婿の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の婿の女」(109話〜111話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の婿の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■私の婿の女-あらすじ109話
テホに弁護を頼まれたと、嘘をつくジェヨン。
ジェヨンは、ミンシクからヨンチェのひき逃げの話を聞きだす。
ミンシクは、明日までにお金を用意するようジェヨンに言う。

翌日、ミンシクはジェヨンから巨額を受け取る。
しかし、そのまま逃亡しようしたミンシクは、殺害されてしまう。

ミンシクが亡くなって驚くヒョンテ達。
警察から、ミンシクが亡くなる前にヒョンテの名前を出したと聞いて、疑問に思うのだった。

一方、テホは自分が轢いてしまった被害者が、ヒョンテの元妻という事実を知り・・・。


■私の婿の女-あらすじ110話
ジェヨンから、ひき逃げの真実を聞いてしまったテホ。
テホは、大きな衝撃を受けて、心を痛めるのだった。

その話を持ち出してきたジェヨンは、テホを脅す。
社長に任命しなければ、真実を暴露するという。

仕方なく、テホはジェヨンを社長にして・・・
そして、テホはスギョンとヒョンテをフランス支社に異動させる。

同じ頃、ソニョンは事故の真実をジンシクに話してしまい・・・。


■私の婿の女-あらすじ111話
ソニョンから、ヨンチェの事故の話を聞いてしまったジンスク。
ジンスクは激怒して、すぐにテホを訪ねる。
そして、テホの頬を思いっきりひっぱたく。

その状況を見たミジャ達は、驚く。
テホは、全て話してジンシクに謝罪をするのだった。

ジンシクは、スギョン達に真実が知れ渡らないように警察に電話する。
そして、捜査を止めてもらって・・・。


◎私の婿の女109話〜111話の感想◎
ミンシクが亡くなってちょっとびっくり。
ジェヨンの仕業かな?
テホもびっくりだよね、自分が事故を起こした相手が、婿の元妻とはね・・・

しかし、ヨンチェは妊娠していたわけだし。
二人にもバレてしまうんだろうなぁ(>_<)


◎私の婿の女-次回のあらすじ◎
ヒョンテは、ミンシクの遺品を受け取りに行った。
ミンシクの最後に疑問を抱いていたヒョンテは、携帯電話を見る。

すると、そこにはミンシクがテホに送った脅迫メールが残っていて・・・。

私の婿の女のあらすじ(112話〜114話)はこちら

スポンサーリンク


【私の婿の女-全話一覧】
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 08:37 | 私の婿の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。