韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-最終回まで感想あり-112話〜114話

私の婿の娘.PNG


「オーロラ姫」で人気急上昇のソ・ハジュン復帰作!
最高視聴率12.9%を記録した、母娘の葛藤を描いた人気作品♪

「私の婿の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の婿の女」(112話〜114話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の婿の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■私の婿の女-あらすじ112話
ヒョンテは、ミンシクの遺品を受け取りに行った。
ミンシクの最後に疑問を抱いていたヒョンテは、携帯電話を見る。
すると、そこにはミンシクがテホに送った脅迫メールが残っていて・・・

ヒョンテは、元妻ヨンチェを轢いた犯人が、テホだということを知ってしまう。
大きな衝撃を受けるヒョンテは、ショックを隠し切れない。

直接テホに会って話を聞いたヒョンテ。
テホは真実を全て話して謝罪をする。

一方、テホの誕生日にやってこないヒョンテを、スギョンは心配していた。


■私の婿の女-あらすじ113話
悩んでいるヒョンテを、心配していたスギョン。
そして、ヒョンテは一人でフランスへ行くと告げる。

スギョンと普通に接することはできないと、言うのだった。
ジンスクは、ヒョンテを慰める。

ヒョンテの言葉に悲しい気持ちになったスギョン。
しかし、スギョンは我慢して一人残ることにする。
「会社のためだよ」と話すスギョンだが・・・。


■私の婿の女-あらすじ114話
ヨンシムが家に戻ると、パン女史とミジャの会話を聞いてしまい・・・
テホが、ヨンチェの事故の犯人だと言う事実を知ってしまった。

戸惑うヨンシムは、事実を確かめるためにヒョンテに会う。
ヒョンテから事実を聞いてショックを受けたヨンシム。
ヨンシムは、テホ達と一緒に住むことはできないと思い、荷物をまとめて家を出ようとする。

一方、ヒョンテが一人でフランスに行くことに対して、疑問を感じていたスギョンは・・・。


◎私の婿の女112話〜114話の感想◎
どんどんヨンチェ事故の真実が明かされていくね。
まさかこんな身近な人が・・・とは思わないよね。
テホも可哀そうだけど。。。

完全にミンシクにはめられた感じ(>_<)
ヒョンテは一人でフランスに行っちゃうのかな〜。
スギョンが可哀そうだよ〜(;_;)


◎私の婿の女-次回のあらすじ◎
スギョンとジェヨンが会話している姿を見かけたガウン。
嫉妬したガウンは、ヨンチェの事故の真実を、スギョンに話してしまい・・・。

私の婿の女のあらすじ(115話〜117話)はこちら

スポンサーリンク


【私の婿の女-全話一覧】
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:35 | 私の婿の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。