韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-最終回まで感想あり-115話〜117話

私の婿の娘.PNG


「オーロラ姫」で人気急上昇のソ・ハジュン復帰作!
最高視聴率12.9%を記録した、母娘の葛藤を描いた人気作品♪

「私の婿の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の婿の女」(115話〜117話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の婿の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■私の婿の女-あらすじ115話
スギョンとジェヨンが会話している姿を見かけたガウン。
嫉妬したガウンは、ヨンチェの事故の真実を、スギョンに話してしまう。

テホがひき逃げ事件の犯人だと知ったスギョンは、衝撃と共に、大きなショックを受ける。
すぐにヨンチェのお墓へ行き、謝罪をするスギョンだった。

事件の真実を知って、心を痛めるスギョン。
そんなスギョンを心配していたテホ。
苦しんでいたスギョンだが、ヒョンテにフランスでゆっくり整理してきてと気を遣って・・・。


■私の婿の女-あらすじ116話
スギョンは、お腹の子を流産してしまう。
ショックを受けたスギョンだが、ヒョンテに対して申し訳なさを感じる。
「一人でいたい」と言ったスギョンは、家を出て・・・。

自信を喪失したスギョン。
ヒョンテと一緒にいる自信もなくなり、離婚を決める。
フランスに一人で行くことを決めたスギョンは・・・。

一方、ミンシクの事件に関わっていた一人が捕まったと連絡が入り・・・。


■私の婿の女-あらすじ117話
ヒョンテに、スギョンが一人でフランスに行くことを尋ねるジンスク。
ジンスクは残念に思うのだった。
そして、ヒョンテはテホを訪ねて・・・。

一方、テホはジェヨンを社長の座から解任させる。
急なことに怒りが抑えきれないジェヨン。
テホの全てを暴露しようと記者に電話をしたジェヨンだが、記者は既に全てを知っていて・・・。

そして、ジェヨンはソン院長のひき逃げ事件のことで警察から逮捕条例出て・・・。


◎私の婿の女115話〜117話の感想◎
ヨンチェの墓の前で、謝罪をするスギョンの姿が、見てて心苦しかった。。。
しかも流産してしまったし(;_;)
なんだか嫌な展開だなぁ。

ここで離婚しちゃだめだよ(>_<)
スギョンに元気になってほしい。


◎私の婿の女-次回のあらすじ◎
ソン院長ひき逃げ事件の容疑者として、警察はジェヨンの行方を探す。
ジェヨンは、家に戻るとたくさんの警察がいて・・・。

私の婿の女のあらすじ(118話〜120話最終回)はこちら

スポンサーリンク


【私の婿の女-全話一覧】
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:06 | 私の婿の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。