韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

私の婿の娘.PNG


「オーロラ姫」で人気急上昇のソ・ハジュン復帰作!
最高視聴率12.9%を記録した、母娘の葛藤を描いた人気作品♪

「私の婿の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の婿の女」(16話〜18話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の婿の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■私の婿の女-あらすじ16話
ジンクスは、人生についての講座を開いていた。
すると、そこにミジャが参加していて・・・
講座を聞いたミジャは、ジンクスのファンになるのだった。

たまにお茶に行く関係になった二人。
ある日、ミジャが夫のテホをジンクスに紹介しようとするが・・・。

一方、仕事の関係でヒョンテとスギョンはテホと山登りに行く。
その中で、バランスを崩したスギョンは転倒しそうになったが、ヒョンテが助ける。
二人は、お互い顔の距離がなくなり・・・。


■私の婿の女-あらすじ17話
ヒョンテは、ウシクに誤解をされて、面倒なことになる。
誤解を解くために、ヒョンテはウシクを訪ねて、本音を全て話すのだった。

しかし、ウシクはヒョンテを疑ったままで・・・
二人の会話をスジョンがたまたま見かけてしまう。

一方、ヒョンテとスギョンは炭火を買いに車を出す。
しかし、戻ろうとすると、タイヤがパンクしてしまう。
二人は慌てるが・・・。


■私の婿の女-あらすじ18話
ヒョンテとスギョンが、二人で買い出しに行ったことをしったジェギョン。
ジェギョンは激怒して・・・。

二人の乗っている車を開けて、ヒョンテを無理やり外へ出し、頬をひっぱたく。
驚いたスギョンは、激怒するジェヨンを必死に止める。

同じ頃、スギョンがKPグループ会長の娘だと知ったウシク。
ウシクは驚いて・・・。


◎私の婿の女16話〜18話の感想◎
ミジャとジンスクが近づくとは・・・
偶然とはいえ、複雑すぎるよ(>_<)
そのうち、全てわかってしまうんだろうなぁ。

ヒョンテとスギョンの距離感にドキドキ!
ジェヨンが邪魔だけど。(笑)
二人が早くくっつけばいいのにね♪


◎私の婿の女-次回のあらすじ◎
ヒョンテとスギョンは、カフェでお茶をしていた。
その様子を、たまたまソニョンが見かけてしまい・・・。

私の婿の女のあらすじ(19話〜21話)はこちら

スポンサーリンク


【私の婿の女-全話一覧】
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 17:07 | 私の婿の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。