韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

私の婿の娘.PNG


「オーロラ姫」で人気急上昇のソ・ハジュン復帰作!
最高視聴率12.9%を記録した、母娘の葛藤を描いた人気作品♪

「私の婿の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の婿の女」(19話〜21話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の婿の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■私の婿の女-あらすじ19話
ヒョンテとスギョンは、カフェでお茶をしていた。
その様子を、たまたまソニョンが見かけてしまい・・・。

「ジェヨンがいるのに、他の男とお茶なんて・・・」と思ったソニョン。
スギョンに怒りを覚えるのだった。
そして、別でスギョンに会ったソニョンは、ヒョンテとお茶していたことに文句を言って・・・。

一方、いつも通り一緒に出勤する、スギョンとヒョンテ。
しかし、ジェヨンがいて・・・。


■私の婿の女-あらすじ20話
祖母であるパン女史は、ミジャが見ていた雑誌を目にする。
そこには、講師としてジンクスが乗っていて衝撃を受ける。

パン女史は、ミジャがジンクスと会っていることを知る。
慌てたパン女史は、「もうジンクスと会うな」と言うが、ミジャは理解できない。

一方、しつこいジェヨンに「好きな人が出来た」と伝えるスギョン。
怒ったジェヨンは、ヒョンテに子供がいることをスギョンに言って、家まで行き・・・。


■私の婿の女-あらすじ21話
ジェヨンに連れられて、ヒョンテの家まで行ったスギョン。
ドアが開くと、息子を抱きかかえたヒョンテが現れる。
スギョンは衝撃を受けるのだった。

ショックを受けたスギョンは、泣き続ける。
翌日、スギョンは毎朝のヒョンテとの通勤も断ってしまう。
ヒョンテへの態度も変わってしまった。

一方、ミジャはジンクスを家に招待するが・・・。


◎私の婿の女19話〜21話の感想◎
スギョンがヒョンテに子供をいることを知ってしまったね。。。
ジェヨンが余計なことするから(>_<)!!

きっとヒョンテから話していたら、スギョンもショックを受けてなかったと思うよ。。。
せっかく距離が縮まったと思ったのに!
どうなってしまうんだろう・・・


◎私の婿の女-次回のあらすじ◎
スギョンは、ヒョンテから直接家族の話を聞く。
そして、ヒョンテはスギョンに謝罪して・・・。

私の婿の女のあらすじ(22話〜24話)はこちら

スポンサーリンク


【私の婿の女-全話一覧】
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 17:12 | 私の婿の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。