韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

私の婿の娘.PNG


「オーロラ姫」で人気急上昇のソ・ハジュン復帰作!
最高視聴率12.9%を記録した、母娘の葛藤を描いた人気作品♪

「私の婿の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の婿の女」(22話〜24話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の婿の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■私の婿の女-あらすじ22話
スギョンは、ヒョンテから直接家族の話を聞く。
そして、ヒョンテはスギョンに謝罪して・・・。

一方、テホはスギョンとジェヨンの結婚を急ごうとする。
ミジャは、ソニョンと連絡をとり、二人の結婚の話をするが・・・。

同じ頃、チームの会食に参加したスギョン。
そこで、ジェヨンは「スギョンは俺の婚約者」と紹介をする。
それを聞いたヒョンテは驚いて・・・。


■私の婿の女-あらすじ23話
スギョンとジェヨンが婚約していることを知ったヒョンテ。
大きな衝撃を受けるのだった。

さらに、ヒョンテはスギョンがテホ会長の娘であることを知る。
事実を知ったヒョンテは、スギョンへの想いを断ち切ろうとする。

同じ頃、ジェヨンに婚約者だと言われたスギョンは、激怒していた。

一方、ジンクスはヒョンテにお見合い相手を紹介しようとするが・・・。


■私の婿の女-あらすじ24話
ヒョンテが、スギョンにちょっかいを出したと思っているソニョン。
ソニョンは激怒して、ジンクスを呼び出す。
そして「ヒョンテをよく見ていろ」と注意をするのだった。

一方、ヒョンテは緊急な仕事が入ってしまう。
家に息子のフンを置いていくことはできず、会社に連れて行く。
すると、会社にスギョンがいて・・・。


◎私の婿の女22話〜24話の感想◎
またジェギョンが余計なことをー!!
皆の前でスギョンを婚約者だなんて・・・。

スギョンは嫌がっているのに・・・
酷い男だ(>_<)
今は周りに味方はいないけど、スギョンとヒョンテがうまくいくことを願うのみ・・・!


◎私の婿の女-次回のあらすじ◎
急な仕事へ会社へ行ったヒョンテ。
すると、スギョンに偶然会い、連れてきていたフンは、スギョンに懐き・・・。

私の婿の女のあらすじ(25話〜27話)はこちら

スポンサーリンク


【私の婿の女-全話一覧】
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 17:16 | 私の婿の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。