韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

私の婿の娘.PNG


「オーロラ姫」で人気急上昇のソ・ハジュン復帰作!
最高視聴率12.9%を記録した、母娘の葛藤を描いた人気作品♪

「私の婿の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の婿の女」(28話〜30話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の婿の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■私の婿の女-あらすじ28話
スギョンは、ヒョンテに対する気持ちを抑えることが出来なかった。
そして、ついにヒョンテに告白をする!
しかし、ヒョンテはスギョンの気持ちを受け止めることが出来ず「このまま同僚でいよう」と言う。

ヒョンテは、スギョンから電話がきて「会いたい」と言われても拒否し続ける。
しかし、一途なスギョンをヒョンテも気にしていて・・・。

一方、スチョルに文句を言うテホ。
そこに、ヨンシムがたまたま現れて、スチョルの味方をする。


■私の婿の女-あらすじ29話
ヨンチェの妹・ヨンシムに会ったヒョンテ。
ヒョンテは、好きな人ができたことをヨンシムに告白をする。

ヨンシムは、ヒョンテの好きな女性がスギョンということに勘付いていた。
ヒョンテの新しい一歩を応援するヨンシムだった。

一方、スチョルは疑いをもたれて・・・。


■私の婿の女-あらすじ30話
テホ達は、ジンスクがテレビに出ていることを知る。
困ったテホは、すぐにジンスクをテレビに出れないようにして・・・。

一方、ヒョンテが前の部署に戻れることになった。
スギョンは心から喜ぶのだった。

スギョンは、ジェヨンを納得させるために、自分がヒョンテを想う気持ちを伝える。
しかし、ジェヨンは理解することはできず、スギョンを離そうとしない。
更に、二人の結婚式の日程が勝手に決められていて・・・。


◎私の婿の女28話〜30話の感想◎
スギョンの一途な気持ちをヒョンテが受け止めてくれて嬉しい!
ヨンシムも味方になってくれるみたいで、心強いよね〜。

でも、ジェヨンが邪魔だよ〜(>_<)笑
せっかく両想いなのに!!

結婚式の日取りが勝手に決められてるとは・・・
どうにか逃れますように・・・!


◎私の婿の女-次回のあらすじ◎
スギョンとヒョンテは、仲良く二人で出勤をしていた。
二人の様子を見かけたジェギョンは、激怒して・・・。

私の婿の女のあらすじ(31話〜33話)はこちら

スポンサーリンク


【私の婿の女-全話一覧】
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 18:16 | 私の婿の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。