韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

私の婿の娘.PNG


「オーロラ姫」で人気急上昇のソ・ハジュン復帰作!
最高視聴率12.9%を記録した、母娘の葛藤を描いた人気作品♪

「私の婿の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の婿の女」(46話〜48話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の婿の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■私の婿の女-あらすじ46話
スギョンが、ジンクスの家に住み始めたことを知ったソニョン。
ソニョンはスギョンに激怒して、家に連れ戻そうとする。

さらに、ソニョンは「ジェギョンと結婚しないと、テホを会長から降格させる」と脅す。
二人の様子を見ていたジンクスは、スギョンの肩を持って・・・。

一方、スギョンがヒョンテの家にいることに対して、スチョルは・・・。


■私の婿の女-あらすじ47話
ヒョンテを呼び出したジェヨン。
ジェヨンは、ヨンチェの証拠を渡す代わりに、ファン会長の録音データを渡せと交換条件を出す。

悩んだ結果、ヒョンテは交換することにした。
しかし、ジェヨンに忠告をして・・・。

一方、ガウンがジンクスの家にガウンが遊びに来た。
ジンクスとガウンが親しくしている姿を見たスギョンは、少し悲しい気持ちになる。

同じ頃、パン女史はスギョンの結婚相手として、ジェヨンはふさわしくないのではないかと気づき始めて・・・。


■私の婿の女-あらすじ48話
テホは、スギョンとヒョンテの結婚を認める。
そして、ジェヨンを呼び出したテホは「スギョンを諦めてくれ」とお願いをする。
その代り、ジェヨンを昇格させ、息子として近くにいてほしいと言うテホ。

その場では、諦めたジェヨン。
しかし、ジェヨンは怒りに溢れていた。
ソニョンと共に、復讐することを誓うのだった。

一方、ヨンチェのひき逃げ事件の調査を始めるスギョンとジンスクは・・・。


◎私の婿の女46話〜48話の感想◎
やっとテホが結婚を認めてくれた!
嬉しい〜!

ジェヨンにはいい気味だわって思っちゃったよね(笑)
ただ、ジェヨン達の復讐が始まると思うと、厄介だけどね〜。
それでもスジョンとヒョンテには負けないでほしい!


◎私の婿の女-次回のあらすじ◎
ジェヨンの結婚がなくなり、激怒するソニョン。
そんな中、ソニョンはパン女史に呼び出されて・・・。

私の婿の女のあらすじ(49話〜51話)はこちら

スポンサーリンク


【私の婿の女-全話一覧】
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 21:57 | 私の婿の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。