韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜51話

私の婿の娘.PNG


「オーロラ姫」で人気急上昇のソ・ハジュン復帰作!
最高視聴率12.9%を記録した、母娘の葛藤を描いた人気作品♪

「私の婿の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の婿の女」(49話〜51話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の婿の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■私の婿の女-あらすじ49話
ジェヨンの結婚がなくなり、激怒するソニョン。
そんな中、ソニョンはパン女史に呼び出される。

パン女史は、スジョンとジェヨンの結婚は諦めるよう話して・・・
さらに怒りが収まらないソニョン。

一方、結婚を認めてもらいヒョンテはスジョン一家に挨拶に行く。
そこで、パン女史は・・・。


■私の婿の女-あらすじ50話
ヒョンテがスジョンの家に、結婚の挨拶へ行く。
そこで、パン女史は「結婚したら、フニを連れてうちで暮らしなさい」と言う。
悩みこむヒョンテ。
ヒョンテは、スギョンに「ジンスクを離れることはできない」と言って・・・

一方、ミジャとパン女史はヒョンテの家を伺う。
しかし、ジンスクの姿を見たパン女史は、驚いてその場に倒れてしまう。

ミジャは、ジンスクにフンとヒョンテを家で暮らさせると話す。
しかし、ジンスクはフンは自分が育てると言い張って・・・。


■私の婿の女-あらすじ51話
パン女史は、ヒョンテの義母がジンスクであることに、大きなショックを受けた。
そして、ジンスクはスギョンが探していた娘だと知って、衝撃を受ける。
ジンスクは、スギョンに冷たくしていたことを後悔する。

パン女史は、スギョンとヒョンテの結婚を反対し始める。
そんなパン女史の態度に、スギョンは不快感を感じる。

ショックを受けているパン女史は、心が痛くて・・・。


◎私の婿の女49話〜51話の感想◎
ついに知ってしまったか・・・
まぁいつかばれることだもんね。

テホが結婚認めてくれたから、うまくいくと思っちゃった(>_<)
関係が複雑すぎるよ〜!
二人にはくっついてほしいけど、反対されても仕方ない複雑さだよね。


◎私の婿の女-次回のあらすじ◎
自分の探していた娘が、スギョンだと知ったジンスク。
ジンスクは、スギョンを呼び出して・・・。

私の婿の女のあらすじ(52話〜54話)はこちら

スポンサーリンク


【私の婿の女-全話一覧】
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 17:42 | 私の婿の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。