韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-最終回まで感想あり-55話〜57話

私の婿の娘.PNG


「オーロラ姫」で人気急上昇のソ・ハジュン復帰作!
最高視聴率12.9%を記録した、母娘の葛藤を描いた人気作品♪

「私の婿の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私の婿の女」(55話〜57話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私の婿の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■私の婿の女-あらすじ55話
ミジャとパン女史に、会いに行ったジンスク。
ジンスクは悩んだ末、自分は姿を消す代わりに、二人の結婚を認めてほしいとお願いする。

結婚式だけは見せてほしいと言うジンスク。
そして、スギョンとヒョンテは、結婚を認められた。

スギョンは、結婚式の前日に自分の実母の話を、パン女史に尋ねる。
しかし、パン女史は「余計なことを考えるのはやめなさい」と言って・・・。

無事に結婚式が行われた。
その後、ジンスクは家を出て行った。


■私の婿の女-あらすじ56話
ソニョンは、新事業の投資をテホに話す。
しかし、テホに拒否されてしまう。

怒ったソニョンは、パン女史に会いに行く。
そして、言うとおりにしなければ、スギョンにジンスクの話をすると脅迫する。

一方、ヒョンテの元にジンスクが消えたと連絡が入る。
急いで家に向かうヒョンテだが・・・。


■私の婿の女-あらすじ57話
ジンスクが消えて、ヨンシムはショックを受けていた。
ヒョンテとスギョンは平気な顔をして、日々を過ごしていて・・・

そんな二人の姿を見て、ヨンシムは毎日ジンスクを思い出して、涙が止まらなかった。
泣き出すヨンシムを見て、ヒョンテとスギョンは心が痛かった。

一方、ジンスクが消えたことを知ったジェヨン。
ジェヨンは、すぐ記者にヒョンテの悪い噂を流して・・・。


◎私の婿の女55話〜57話の感想◎
スギョンとヒョンテが一緒になれてよかった!
でもジンスクの姿が悲しくて・・・

結婚式のシーンは、嬉しいけどジンスクがいなくなることもわかってたから、見てて泣けちゃった(>_<)
すぐそこに、ずっと探してた大切な娘がいるのにね。
悲しい(;_;)

ジンスクはどうなっちゃうんだろう・・・。


◎私の婿の女-次回のあらすじ◎
ジェヨンの企みにより、ヒョンテの悪い噂が流される。
内容は、ヒョンテがジンスクを追い出したと言うもので・・・。

私の婿の女のあらすじ(58話〜60話)はこちら

スポンサーリンク


【私の婿の女-全話一覧】
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:20 | 私の婿の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。